忍者ブログ
今話題の 今旬の 芸能情報  ≫ 松井沙也香 ≫ 西岡剛、徳澤直子と離婚、原因は西岡の不倫か!?

西岡剛、徳澤直子と離婚、原因は西岡の不倫か!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
31日、米大リーグ・ツインズの西岡剛内野手(27)と奥さんでモデルの徳澤直子(27)が離婚するとサンケイスポーツが報じ、ネット掲示板で話題となっている。

記事によると、離婚の素因は西岡の不倫だとしている。西岡は昨年3月、奥さんの徳澤直子が妊娠中の単身渡米している間に、元グラドルの松井沙也香を呼び寄せたと女性週刊誌で報じられていた。

この報道を受けて、ネット掲示板には「身重の奥さんを放っておいて、セックスフレンドを海外まで呼びつけるなんて、西岡は人間のクズ」「子供まだ6ヶ月なのに」「メジャーで結果も出せナイのに」など、西岡への批判が殺到。また、不倫相手の松井沙也香に対しては「下品そうな女」など、主に容姿への誹謗中傷が続出した。
→ranking

これが本当なら徳澤直子がかわいそうですね。

野球人としては最高でも、夫としては最低ですね。
【DVD】リメンバーホテル徳澤直子/崎本大海/佐藤ありさ

http://news.livedoor.com/article/detail/6241641/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000026-spnannex-base
PR

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:


【通販】おせち人気ランキング情報
ニャン太の季節お役立ち情報
Copyright (C) 今話題の 今旬の 芸能情報. All Rights Reserved.